よくある質問Q&A

  • 見学・体験はできますか?
    スタッフ滞在時間内であればフィットネスエリアのご見学は可能です。またゴルフエリアでは無料体験を受け付けております。
  • 月の途中に入会をする場合、初月分の月会費はどうなりますか?
    フィットネスに関しましては日割り計算となっておりますが、フィットネス以外の会員区分に関しましては月途中のご入会であっても1ヶ月分のお支払いとなります。
  • ジムに専属トレーナーはいますか?
    現状パーソナルトレーニングは行っていませんが、スタッフ常駐時間内であればスタッフにお声がけいただければマシンの使い方等、ご案内させていただきます。また、専用のアプリ内で無料トレーニングメニューの作成も可能です。
  • 館内のルールなどはありますか?
    館内ではマスクの着用、フィットネスマシン利用後のアルコール消毒、館内でのお食事など他の会員様の迷惑になる行為は控えていただきますようお願いいたします。
  • 専用駐車場は無料ですか?
    はい。無料で24時間お使いいただけます。
  • 契約ロッカーとは?
    契約ロッカーとは個人でご契約していただき、シューズや小物、シャワーセットなど自由に置いていただける有料ロッカーとなっております。1ヶ月、6ヶ月、1年単位でご契約いただけます。
  • 室内用シューズは必要ですか?
    室内用シューズは必要ないですが、動きやすいシューズでのご利用を推奨しております。
  • どのような服装で利用したらよいですか?
    特に規定などはございませんので、動きやすい服装でお越しください。
  • 入会後の会員種別の変更はできますか?
    可能ですが、ご入会時に適応されたキャンペーンによって変更可能な条件が異なりますので詳しくは店舗へお問い合わせください。

OFFICIAL SNS